ホーム
HOME
ソリューション
SOLUTION
プロダクト
Deep Percept for
eKYC
柔軟なカスタマイズが可能。
個人情報を保持しないセキュアな本人確認ソリューション。
Deep Percept for
Communication Automation
AI技術を活用し、顧客接点業務を高度化する
オムニチャネルAIソリューション。
Deep Percept for
remote work
リモートワーク/在宅コンタクトセンター業務における
リモートワークAIソリューション。
コンサルティング
AI活用コンサルティング
AIの導入効果をノウハウに基づき迅速に評価、
AIの本格導入をサポート。
データサイエンス・アナリティクスコンサルティング
データサイエンティストによる
アルゴリズム設計やデータ分析サービス。
システムインテグレーション
AI・機械学習モデルシステムインテグレーション
AIに対する知見と金融機関向けシステム構築で培った開発力で、
AI導入をスムーズに。
私たちの強み
OUR STRENGTH
私たちの思い
MESSAGE
会社情報
COMPANY
ニュース
NEWS
採用情報
RECRUIT
お問い合わせ
CONTACT
ニュース
ニ
ュ
ー
ス
NEWS
22.04.11
シンプレクス、「リモートワークAIソリューション」で フジッコのコールセンター業務のリモート化を支援
22.04.07
シンプレクスの「リモートワークAIソリューション」 NTTグループのリモートワーク管理ツールとして採用
21.12.08
シンプレクス、リモートワークAIソリューション 「Deep Percept for remote work」で ビーウィズの在宅コンタクトセンターにおける 情報セキュリティ対策をサポート[シンプレクス]
21.11.30
シンプレクス、NTTビジネスソリューションズと「リモートワークAIソリューション」の販売店契約を締結[シンプレクス]
21.09.27
日本トータルテレマーケティングが「リモートワークAIソリューション」を導入[シンプレクス]
21.07.19
シンプレクス、三菱電機インフォメーションシステムズと「リモートワークAIソリューション」の販売店契約を締結[シンプレクス]
21.07.01
盗撮、なりすまし、覗き見から企業の情報を守る「リモートワークAIソリューション」を販売開始[シンプレクス]
21.02.08
シンプレクスと三菱電機インフォメーションシステムズ、在宅勤務・在宅コンタクトセンター向け「不正検知AIソリューション」の実証実験を開始
21.01.26
FINOLAB InsurTech ワーキンググループ主催「InsurTech Startup Meetup」にて、当社取締役社長 上村崇がスピーカーとして登壇
20.12.22
シンプレクスと松井証券、在宅勤務・在宅コンタクトセンター向け「不正検知AIソリューション」の実証実験を共同実施
20.11.25
リモートワーク/在宅コンタクトセンター業務におけるセキュリティ問題を解決する「不正検知AIソリューション」の提供開始
20.09.30
大同生命向け「eKYCソリューション」を導入
20.09.08
FIT2020 online(金融国際情報技術展)出展のお知らせ
20.06.30
コンタクトセンター向け自動化ソリューションを
カルチュア・コンビニエンス・クラブに導入
20.06.02
公式ブログをはじめました
20.05.21
「博士のキャリアstories」に弊社社員のインタビューを掲載いただきました
20.05.12
Deep Percept、みずほ銀行および BlueLab が AI-OCR ソリューションの共同研究を開始
20.02.17
ビットバンク向け「eKYCソリューション」の導入決定
19.11.05
FOLIO向け「eKYCソリューション」を導入
19.10.29
AI活用プラットフォーム「Deep Percept for AI-Ready」の提供開始
資料ダウンロード
お問い合わせ
PAGE TOP