Deep Percept

ソリューション

03SALES

チャネルや顧客属性に合わせた最適な商品のレコメンドや、自社内に蓄積された営業ノウハウ・ナレッジを活用した営業力の強化・業務効率化を実現します。

  • 過去の購買履歴・購入者情報・商品情報・行動履歴等において各情報間の相関性を分析。
  • 顧客の属性情報・行動履歴や商品の在庫情報等をもとに最適な商品を選定しレコメンドを実施。

営業プロセス最適化

  • 顧客属性・応対履歴・営業日誌・提案資料等をもとにトップセールスの営業方法・アプローチをデータ化し分析。
  • 案件ごとに最適な営業プロセスを導出し営業担当者に情報を提供。
  • 分析された営業ノウハウにより担当者の営業力・提案力を向上。
  • 営業プロセスの最適化により業務効率を向上。
PAGE TOP